(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ


by natuki.3pi-su89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
( ´,_ゝ`)プッこんなにも早く投稿しようと思うとはおもはなかったv( ̄ー ̄)v
今日はウチがどんなキャラを使っているk説明しまふww
ρ( ̄∇ ̄o) コレw( ´,_ゝ`)ダサイネ
d0011998_11312720.jpg


それヵら今日はこらいと会ったよーん!(*≧m≦*)ププッ
ハートを作ってくれたのらぁ!アリガト!(´▽`)
d0011998_1482888.jpg

さらにLvがあがってヵら・・・
d0011998_1502084.jpg

ぬはーこらい↓の方でみにくくなっちゃったょ!<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
[PR]
# by natuki.3pi-su89 | 2005-04-23 11:31 | 日記

( ´,_ゝ`)プッ

スイマセンデスタ ペコリ(o_ _)o))
何かと気力が失せておりココにも足を運んでいませんでした( ̄ー ̄)b
みんなー心配かけたねー(´;ェ;`)ウゥ・・・(心配シテナイ)
地震はまぢでビビッタ;;ソレまで寝てたんだけど、地震で跳ね起きた(´;ェ;`)ウゥ・・・
危ないょ!!家メッチャ揺れた┌|゚ο゚|┘ヨッ!!!
ヽ(´ー`)ノふぅ~でも何ともなかったよv( ̄ー ̄)v
心配かけもした~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

でもメイポへのINは激減スルコトトオモイマス・・・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ではまた返信するその時まで!( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
# by natuki.3pi-su89 | 2005-04-23 11:13 | 日記
あ~メンドイ!学校忙しい!やってらんね!ブログやめよっかな~;;
[PR]
# by natuki.3pi-su89 | 2005-04-15 18:40 | 日記
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

↑のとうり!復活!もう完璧ですよ完璧。
メイポへはなんとな~く男のIDでログインしておりまふ・・・・・。
新たにIDつくるのめんどいしぃ・・・・・・orz
ま、まぁいいじゃないヵw(・ε・)キニシナイ!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
またいっぱいお話しまそw
d0011998_2155337.jpg

[PR]
# by natuki.3pi-su89 | 2005-04-09 21:05 | 日記
ウチのキャラ奪還のためがんばってくれてアリガトウ!!
ウチもつくづく運がワルイネ・・・・。
日記もIDもどるまで休止しまふ・・・。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
[PR]
# by natuki.3pi-su89 | 2005-04-02 20:36 | 日記
o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ!パス抜きされたかも・・・・。
やる気無し。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
[PR]
# by natuki.3pi-su89 | 2005-03-31 20:15 | 日記

今日は・・・

何もしませんですた!はい!
以上!
[PR]
# by natuki.3pi-su89 | 2005-03-30 23:58 | 日記

よっしゃぁ

今日はただちゃのSSを乗せます!
やっと2人目!苦労しました・・・。
しかも高校の合格祝いにイヤリングまでくれちゃって・・・アリガトウ!
d0011998_1959774.jpg

ただちゃは昨日?(今日かも・・)かな・・・3次転職したのれす!オメデトー!!!
よかったねー!ウチも負けるものか!!Lvあげてくどぉぉぉ!
[PR]
# by natuki.3pi-su89 | 2005-03-29 20:00 | 友達

今日は・・・

朝から超ヒマでした・・。(いつもですが・・・
なんかメンテはあるし・・・。マジ正直言ってうざいです!
はぁ~これでまた鍋蓋の価格が落ちる事マチガイナシ!ですね・・・。
メンドイ・・・。

今日は夜から狩を始めますた!
d0011998_19253954.jpg

まぁこの後死んでしまいましたが・・・Lv↑!!
キタ━━━(゚▽゚)━━━━!!!
装備アイテムも3つドロップ!wラッキーw
[PR]
# by natuki.3pi-su89 | 2005-03-29 12:06 | 日記

ヒマ・・・

今朝は誰もログインしておらず超暇でした!凸(´Д`)ダレカログインシロヤー!!
っつうことでいま日記を書くことにしますた・・・・。暇、書くことないし・・・・。
顔文字作って楽しみまそw

Σ(´Д`;) キタ━━━(゚∀゚)━━━  ・・・・orz

空しいだけふ・・・。HELP!!!!!

Lvもあがりません;;
サクチケTIME4時間のうち3時間弟が占領・・・;;
凸(`Д´)ノフザケンナ!!って感じですw
まぁ軽くしめましたが・・・(ぉぃ
まぁ明日はLvUP!をめざしガンガリマス!!

っつかみんなSSとらせれー!!
[PR]
# by natuki.3pi-su89 | 2005-03-28 07:40 | 日記